腸内細菌のバランスを整えてあげると新陳代謝が良くなって痩せます!免疫力も上がりますよ!






[PR]



2017年04月19日(Wed)
腸内細菌のバランスを整えてあげると新陳代謝が良くなって痩せます!免疫力も上がりますよ!
腸内細菌の細菌バランスを整えてあげる事が、とても大切な腸内細菌を育てる「育菌」につながります。腸内細菌を整えてあげるとまず便秘をしにくくなります便秘がしにくくなるとどうなるかと言うとまずお腹の中に溜まった老廃物(宿便)が溜まりにくくなります老廃物がたまらない状態になるのでその状態で体の外にしっかりときれいに排出されるようになると体の中の老廃物(毒素)が溜まりにくい体の中が全体的にキレイになって新陳代謝をしっかりと進めていくことができるようになるんですね。当然ながらリズムを整えます。新陳代謝のリズムが整っていくと肌もきれいになりますしなおかつ疲れも取りやすくなります。肝臓は解毒作用を発揮していて、腎臓はその感情によって解毒されて毒素が単純に毒素の形になったもの体の中で作った女女と一緒に排出させる役割がありますつまり腎臓を患うと尿が排出できなくなって尿毒症などの病気にかかってしまうんですね。


   


胡蝶蘭に水をやり過ぎると....


新着トラックバック/コメント

これからいろいろと気になった事を書き込んでいく予定です♪

カレンダ
2017年4月
           
19
           

アーカイブ
2013年 (1)
11月 (1)
2014年 (5)
6月 (1)
12月 (4)
2016年 (1)
10月 (1)
2017年 (3)
3月 (1)
4月 (2)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:6
累計:13,358